Re:
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
name : アースデイちっご実行委員会
profilephoto

なんか自分にできることってないんだろうか・・・ いつもそんなことを模索しながら活動しています。

向かうところは、ずーとずーと先の未来まで 安心して思いっきり深呼吸できる空気があったり、何にも考えずにごくごく飲める水があったり、自分たちはあくまで自然の一部で 他の動物や生き物たちと同じように大地からの恵みをいただいているんだということを知ったうえで生きていく そんな世界を望んでいます。
ひとに優しく 地球に優しく 自分に優しい暮らしは、きっと銀行にたくさん預金があるとかそんなことよりもずっとずっと豊かな暮らしだと思うんです。


無理することなんてないと思う、ただ 知らなかったことを知って やれそうなことはやってみる そんなゆるさでいいと思っています。