Re:
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 株式会社武久 | main | 新川製茶 >>
日々のおやつ & 七虹 & 種まきの会
 出店者紹介☆

日々のおやつ & 七虹 & 種まきの会

日々のおやつ:卵・乳製品・白砂糖を使わないマクロビおやつ。クッキー・タルト・マフィン・などの焼き菓子。

七虹:おにぎり・重ね煮スープ・ドリンク

種まきの会:お米・小麦粉・赤米・黒米・緑米・ぽん菓子・無添      加味噌

【message】

日々のおやつ
マクロビの理念をもとに、無農薬小麦粉など植物性材料でおやつを作っています。コトコト舎で月数回カフェ営業、卸、イベント出店などしています。

七虹
動物性、白砂糖、化学調味料を使わず、サステナ(=継続できる)食べ方をしたいなと思っています。今日も食べられることに感謝して頂きます。

種まきの会
今、食べた物・飲んだ物で、これから先数ヶ月の身体の細胞が入れ替わります。
だから、私は農産物の栽培に農薬(除草剤も)や化学肥料を使わない!有機栽培的な栽培をしています。
COMMENT









Trackback URL
http://earthday-ckg.jugem.jp/trackback/99
TRACKBACK