Re:
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 新川製茶 | main | 開催概要 >>
アースデイを楽しむために。
 アースデイを楽しもう♫

ピクニックにちょうどいい季節、レジャーシート お気に入りのピクニックセット(マイ箸やマイ皿、コップ スプーン)を持って、アースデイ会場に乗り込んできて下さい♪

美味しいものはたーくさん用意しています。お買い物用にエコバックも持参して。

今回のアースデイ「RE」 リです。チラシの中には9つの「RE」を散りばめています。 ご存知でしたか?
なかなか9つ探すのは至難の業ですよ^^

さてさて、会場の中にも様々な「RE」が隠れております。飲食エリア、ワークショプエリア、販売エリア、キッズスペース… さてさてどれが「RE」かな?

あなたも是非 使い捨てない“REUSE(リユース)”を持参して、お買い物やごはん、楽しんで下さいね^^

COMMENT









Trackback URL
http://earthday-ckg.jugem.jp/trackback/101
TRACKBACK